またまた、更新お休みします

せっかく久しぶりの更新なのですが、ゴンティ休業のお知らせです(汗)
昨年末から、何やら病原菌にやられていることが分かりました。
            (↑これ、でぶねもさんに教わったコトバ(笑))
そんな訳で何かと落ち着かない日々が続いていましたが、
23日(月)より2週間、精査加療のため入院することとなりました。
戻って来て体力が戻りましたら、また開業致します。
最近更新も滞っているので、その前に何かアップしたいなぁと思っていましたが、
無理?はしないことにして(笑)、帰って来てからの楽しみとします(笑)
皆さんとしばらくお会い出来ず淋しいのですが、きっとすぐ戻って参りますので、
その時はまた、よろしくお願いします♪♪


少しは本は読めるかな〜。だといいなぁ(笑)
な〜んて皆に油断をさせて!?(笑)たんまり読んでいたりして(笑!)