まだまだ春眠中のゴンティより中間報告(笑)

大変大変ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?


ゴンティは、未だに巣穴から一歩も外に出ることが許されず、ネットからも多読からも離れた生活を送っています。巣穴を出る目途もまだ立たずです(苦笑)。7月‥8月‥には脱巣穴(笑)かな‥と思っているのですが、一体どうなることでしょうか(笑)??


本もぱったり読めなくなって、語数も完全にストップ状態です;;。皆さんはどんどん読まれているだろうなぁ、と思いつつ‥ゴンティは夢の中(笑)。


もうちょっと落ち着いたら、またぽつぽつと本に手が出る様になるといいな、と思っています♪
久しぶりの更新ですが、なんと冴えない文だわ(笑)。次のご報告も巣穴からになるでしょうか?せめて読んだ本の画像くらい貼ってみたいものです(笑)。


ではでは、皆様またお会い出来る日を楽しみに、Happy Reading☆