お久しぶりです♪

皆さんこんにちは。
もうすっかり、あなただれ?って感じですね‥。
ゴンティ、3月14日に、無事退院して参りました。
1月に入院が決まった時には、たった2週間の予定だったのですが、
出てきてみると、もうすっかり春ですね‥。
(実は途中、一度退院することが出来たのですが、
その荷物も片付けないうちにすぐ、再び入院となってしまったのでした。)
年末からの病原菌騒ぎのまま、123月と入院していると、
私の中ではまだ新年が明けていないような、とてもヘンな感覚です。
でももう4月が来るのですよね‥。まるで冬眠から覚めたクマみたいだわ(笑)


入院生活の始めの頃は、英語の本もぼちぼち読めていましたが、後半になると、
ほとんど寝たきり生活で、本も全く読まなくなってしまいました。
1ヶ月くらい語数0で経過しましたが、
今回 退院が決まると、急に 「今の内に読んでおくぞ!」と言う気になって(笑)、
病院のベッドの上で、突然またエンジン(ラストスパート?)がかかりました(笑)


家に帰って来ましたが、もとの生活に 体が全く順応してくれません。
暫くはゆっくりのんびり家事でもし、疲れたらゴロゴロっとなって本でも読み、
焦らずちょっとずつ調子を取り戻して行こうと思います。


いつも来て頂いていた皆さんには、長い間大変ご心配をお掛けしました。
(すっかり忘れ去られていたかしら(笑))
またこうしてお目にかかることが出来て とっても嬉しいです。
本当に、来て下さってありがとうございます♪
今日はここでパソコンも閉じてしまいますが、また皆さんのブログにも
お邪魔しようと思います。少しずつブログも更新したいと思います。
どうぞまたよろしくお願いします♪


こんなに入院ばっかりするんだったら、
マイノートパソコン‥外でも使えるようにしておくんだったな(笑)