すっかりサボり癖が!?

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか♪
(我が家は、仕事で居ないものと思っていた夫が居て、予定が狂い 大慌て(笑)
←密かに読書&ブログ三昧の予定だったのに(笑))


最近更新を怠っていますが、、ゴンティ生きています(笑)
落ち着いて、本を読んだりブログを更新したり、皆さんのブログにお邪魔したり、
出来ていないのですが(ごめんなさい…)、、うずうずしています。
う〜ん、、除夜の鐘を聞く前に、もう一度出て来られるかな…???
今年も1年…ってご挨拶をちゃんとしておかなくても大丈夫かな…???
ご挨拶は今度まで もう少し とっておくことにして…、
このまま新年が開けてしまいませんよう(笑)、
ご報告まで(笑)