みなさま良いお年を‥

なんとかギリギリセーフ(笑)
今年中にもう1回ここへ来ることができました(笑)
今年は多読とブログを始めた年。
ブログを通じてたくさんのお友達が出来、皆さんに支えられての100万語通過。
途中中断もありましたが(笑)、とにかく収獲の多い素敵な年となりました。
復活後は更新ペースをかなり落としていますが、来年もこんな呑気ペースで
続けて行けたら、と思っています。
一人では絶対に続いていなかった、多読とブログ。
皆さん今年1年本当にありがとうございました。
どうぞ良いお正月をお迎え下さいませ☆
そして、来年もまたよろしくお願い致します☆

あ、結局本のご紹介なしで終わってるし(笑)
では‥また、、来年(笑)