Little House

Little House Books
Little House Books
posted with amazlet on 05.11.28
Laura Ingalls Wilder Garth Williams
Trophy Pr (1989/08)
おすすめ度の平均: 5
5 是非まとめて
大草原の小さな家
まだ読んだ訳ではありません。そろそろ挑戦してみようとポチしたいところ。
予算の関係で(笑)、12月に入ってからにしようと思っているのですが、、、。
でも気になって仕方がないことが!!!


このギンガムチェックの9冊ボックスセット、現在15%オフの表示が出ているん
ですよね(笑)。この15%オフ一体いつまでなんだろう〜と気が気ではなかったり
して(笑)。12月になったとたんに元の価格に戻ったりして?


アマゾンのオフ表示を以前からもっとじっくり観察しておくんでした(笑)。どの位
の期間オフになっているのかな。本によっても違うのでしょうか?


それから、、。
在庫が残り1点と言う表示を見ると、慌ててポチしてしまうのは、私だけでしょう
か(笑)。だって一度品切れになるといつ手に入るか分からない…。現在、カートに
入れている本で、在庫が3点になっているものがあります。品切れにならないこと
を祈って、毎日チェックしてしまうのが哀しい(笑)


そんな独り言よりも、『Little House』を読了して、バーンと感想でも書きたい
ものです(笑)。その前に読めるのかな〜。ちょっと難しそう。  
米国開拓期を少し予習するつもりで(?)『Kirsten: An American Girl : 1854 (The American Girls Collection/Boxed Set)』を読んでみたのですけど(笑)

Kirsten: An American Girl : 1854 (The American Girls Collection/Boxed Set)