クリフォード フォニックスシリーズ回覧します

この、Clifford's Phonics Fun をサークルで回覧したいと思います。#5,6
をと思っていたんですけど、#3〜6くらいの方がいいかなぁ…。ご希望の方に
は、#1,2も別便で(笑)


どのレベルからにするかなど、回覧方法はまだ完全に決めていません。もし回覧
希望の方がいらっしゃいましたら、1〜6のどこから読みたいかも含めて(笑)ご
連絡を頂きたいと思います〜。ご希望の多い少ないによっても、回覧方法を決め
たいと思います。直接メールでも、エキサイトの掲示板でもどちらでも結構です。


回覧開始時期も、少し待った方が良さそうかな?と言う気もしたんですけど…。
その辺も、皆さんの反応を待って決めようと思います(笑)