多読回覧サークル‥って?


英語の多読には、ひどくお金が掛かります。私などは、楽しく読書をしながら
も、一方では寒いお財布に泣いています(苦笑)
増えていく手持ちの本を、何とかして有効活用出来ないものか‥。
そんな仲間が集まり、サークル内で本の回覧、貸し出しなどを行うことになり
ました。


多読の楽しみが、こうしてまた拡がっていくのです♪


多読回覧サークルは、多読仲間の早美さんが創って下さったサークルです。
とまと☆ままさんの発案から始まり、あっと言う間に活動が開始されました。
(早美さん、とまと☆ままさん、ありがとうございます♪)


多読回覧サークルの詳細につきましては、早美さんのブログからどうぞ。↓
http://blog.so-net.ne.jp/suirencb400sf/2005-06-07


とまと☆ままさんのブログはこちら↓
英語で読書を楽しもう♪ 〜英語アレルギーママの洋書多読日記〜


  *まだ開始したばかりのサークルのため、まずは少人数から始め、様子を
   見ています。第一期生の募集は現在締め切らせて頂きました。