衣替えしてみました


今までの、茶色っぽい「ゴンティの洋書手帳」から、少し夏らしく(?)
してみました。


以前のは、古本か何かそんなものをイメージさせる色合い‥だと
思って(笑)使ってみたのですが、
実は1週間くらいで飽きてしまっていました(早やっ)


変えると、あちこち いじらなきゃならなくなる‥と思うと、
勇気が出なかったのですが、
皆さんの素敵なブログに刺激されて、やってみました(笑)


何となく暑苦しかったので、少し良くなったかな?
でも、全てが気に入るように出来ているのなんて、なかなか
ないですよね。


今度のも、行間が、こんなに空いてなくていいんだけど‥
とか、写真の周りをぐるりと囲む青い色が、気になるとか(笑)、
サイドバー?の文字の下線が、にぎやか過ぎるなぁ、などなど、
微妙なところが‥気になっちゃいます。
(こらっ。自分で出来ないなら、文句を言ってはいけませんっ)


そう言うのを、ちょこちょこと自分でやっちゃえるといいなぁ、
と思います。難しいです。


いつもお世話になっている皆さんのブログを、リンクさせて頂き
ました。
勝手にしてしまってすみません。
ご都合の悪い方は、おっしゃってくださいね。


あ、みなさんご存知のとおり、ゴンティかなり抜けています。
なぜ、私のブログのリンクはないの?と言う方も教えて
下さい(笑)
誰か忘れちゃっているような‥いないような‥(笑)


リンクのところの「ゴンティの洋書多読の輪」をクリックすると、
べろべろっと中身が見えるんですよね。
それがちょっと嫌かな〜?と思ったんですけど、
見えないようには出来ませんでした。