Bear Hunt

★★★★☆(243冊-456,546語)
             YL1.4 総語数80

Bear Hunt (Picture Puffin S.)
Bear Hunt (Picture Puffin S.)
posted with amazlet at 05.06.14
Anthony Browne
Puffin Books (1994/09/29)
売り上げランキング: 235,564
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

くまくんがお散歩していると、ハンターに捕まりそうになります。
どこからともなく気をつけるように声が掛かります。でも‥この不思議なエンピツがあれば‥。

何とも言えず なんか可笑しい、誰かと一緒に、騒ぎながら読みたい、
そんな1冊でした。うーん、誰もいなかったのが残念。


表情を変えずに淡々と散歩を続けるくまくんが、妙にいい味を出して
います。時々にかっと笑ってこっちを見るのも、インパクト大(笑)!


イラストにも不思議がいっぱい。
ユーモアにあふれ、想像力を駆り立てられそう。