Michell #26 〜Baby-sitting Boss

★★★★★(228冊-422,456語)
         YL3.5  語彙1500 総語数10,000

The Baby-Sitting Boss (Full House Michelle)
Cathy East Dubowski
Simon Spotlight (1999/05/01)
売り上げランキング: 48,246
通常8〜9日以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 親友とお揃いのTシャツが欲しいMichelleは。

親友とお揃いのTシャツがどうしても欲しい Michell。ベビーシッターをしてお金を貯めようと考えますが、小さいからまだ無理だと反対されます。


お姉ちゃんの Stephanieにお願いし、ベビーシッターのアルバイトを手伝うことに。
ところが、そこで大変なことが起こってしまいます。

とっても面白かったです。
とんでもないハプニングが起こってしまうのですが、一緒になって、ハラハラしてしまいました。


最後には、Michelleと Stephanieの兄弟(姉妹?)愛を感じる、とってもいいラスト。
二人の成長も感じられて、とっても微笑ましい。ウ〜ん、好きだなぁ。


だけど、ホントにどうなっちゃたのかドキドキした〜。あぁ面白かった。



最近風邪で体調を崩してから、何となく多読のペースも一緒に崩れてしまったな〜、と感じていました。
文字の多いものは、何冊手を出してみても、先に読み進んで行くことが出来ず、開いてはやめ‥を、何冊繰り返したでしょうか(笑)


そんな時、絵本が楽しく読めたことは、救いでしたけどね♪


もっと読みたい‥。でも何か乗らないな〜。


以前から、読みたくてうずうずしていた Full House Michelleシリーズ。
これだったら、すぐにでも読みたいと思えるのに‥、でもレベルは3。まだ早い‥。
‥と、何となく躊躇していたのですが、最近、よし!読んでみよう〜と。


レベルにこだわらなくてもいいんじゃないかと思わせてくれたのも、多読の先輩である、雫さん【http://blog.livedoor.jp/happyreadingshizuku/】のお陰かな?ありがとうございます♪


またエンジンがかかって来ましたよ。
だけど、このところ、外出の予定が続いています。本を読む時間はめっきり減っています。
明日も1日外出です‥。