現実のお話

★★★☆(143冊-359,139語)
           OBW2 YL2.6 語彙700 総語数5600
The Death of Karen Silkwood (Oxford Bookworms Library)
Joyce Hannam Tricia Hedge
Oxford Univ Pr Childrens Books (2000/01/27)
売り上げランキング: 6,592
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.83
4 ミステリーホラー系だけど実話
3 ここで終わるか〜!
4 The Death of Karen Silkwood

突然、カレンが事故で亡くなります。カレンは、何か大事なものを届けようとしていた途中でした。


カレンは、2年前から放射性物質を扱う工場で働いていました。次第に安全性を疑われ出したその工場の、隠された事実を知ってしまったカレンは‥


実話だそうです。
スリリングな話の流れに引きこまれるようにして、どんどん読み進みましたが‥‥。
事故のタイミングを思うと、これは仕組まれたことだったのでしょうか‥?コワイです。
あと一歩ですべてが片付き、幸せになれるはずが‥ドラマや映画のような現実のお話ですね。