ついに手を出しちゃったMTHシリーズ。

★★★★★(74冊目-154,621語)
ジャックとアニーは、ある日、魔法のツリーハウスを発見します。そこで見つけた本を開き、行きたいと願っただけで、その世界へ行ってしまいます。6500年前の恐竜時代‥?


スピード感があって、とても楽しく読むことができました。ファンタジーは特別好きではなかったのですが、ぐいぐいストーリーに引き込まれて行き、知らない単語に出会っても、気にしている暇もありませんでした(笑)。
一見、物語は完結したかのように思えるのですが、幾つか謎が残されていて、これからどうなっていくのかがとっても楽しみ。先が気になります。
           YL2.5 総語数4750
Dinosaurs Before Dark (Magic Tree House)

Mary Pope Osborne Sal Murdocca
Random House Childrens Books (1992/07/01)
売り上げランキング: 58,330
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.67
5 好きなテーマの巻ならさらに面白い
4 英語多読に最適なシリーズ!!
5 楽しく読めました