初Dahl作品

★★★★★(73冊目-149,871語)
お腹をすかせた大きなワニが、おいしそうな子どもたちを食べようと策を練りますが、ことごとく邪魔をされてしまい‥最後には‥。
もの凄く面白かったです。ワニの行動がとても面白くて笑えるのですが、挿絵がまたセンス抜群で、ダブルで可笑しい!!最後の最後まで楽しませてもらいました。
勢いに乗って、あっという間に読めてしまいました。これだけ面白いと、分からない単語があっても、全く気にならないみたい(笑)。Dahlさんファンになってしまうかも??
           YL2.5 総語数2859
The Enormous Crocodile
The Enormous Crocodile
posted with amazlet at 05.04.26
Roald Dahl Quentin Blake
Puffin (1993/06/01)
売り上げランキング: 33,791
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.38
4 初ダールとして読みました!
5 ワニの絵がおもしろい☆
5 分かりやすくて初心者向けの英語の絵本