あと一歩?

ベッドでの読書が進んでいます(笑)
私の頭の中の(消しゴムではなくて(笑))計算では、もしかして、
あっという間に95万語も超えてしまったかも???です。
今読んでいる本を読み終わったら、ひょ、ひょっとして100万語???
ちゃんと計算したのではないので、ちょっとドキドキです。


これもヒトエニ、(??トテモ優しい??)ダンナ様のお陰???
夫「何にもしなくていいから、黙ってベッドにいなさいよ」
私「本は読んでいい?」
夫「本だけね」
私「パソコンは?」
夫「ダメっ」


と言う訳で、寝ては読み、読んでは寝ての繰り返し(笑)
喉、耳、熱ときっぱりおさらばした暁には、、、100万語通過の
ご報告ができるのか(笑)???
熱が下がらない3、4日は本どころじゃありませんでしたが、
辛さのピークも過ぎたし、家事もせず、好きなだけ本を読んでいていい
なんて、あげくの果てに100万語??って、ホントにこんなんでイイの
でしょうか(笑)
??ケガノコウミョウ??(いえいえダンナ様様ですね←言っとかないと。。)


とは言え、治りかけが肝心。そちらもいま1歩というところ。
しっかり治さなくては。皆さんもどうぞお気を付けて。。。