Marvin Redpostシリーズ#4、6、7

★★★★★(480冊‐807,826語)
    YL2.5 総語数(6698、7249、7350)  
Marvin Redpost: Alone in His Teacher's House (Stepping Stone Book) A Flying Birthday Cake (Marvin Redpost) Super Fast, Out of Control (Marvin Redpost)


こんな予定ではなかったのですが…、読んじゃいました。ベッドに持ち込ん
で読める児童書のストックがそろそろなくなって来て…。どれ、Marvinでも(笑)
と思い1冊読んだらもう止まりません!


もうっ本当に面白すぎました!!!読んでる間はハラハラし通し。Marvin
くんの成長をちょっぴり感じながら、泣いたり笑ったり忙しかったです(笑)
Marvinくんシリーズが、大好きになってしまいました!!


気付くと80万語!?最近ちょっとバテ気味で、調子が出ないなぁと思って
いたのでビックリ!!え?ほんとに?(笑)


でも実はとてもショックなことが…。7巻を読み終わり、そのまま8巻=最終
巻を読もうとしたら…あれ!?ないっ!? そんなはずはないっ!!と、家中
を探したのですが…やっぱりないっ。そんな〜〜。どうして最終巻だけ買って
いないのーー?? そんな自分が信じられない(苦笑)!もちろん慌ててポチし
ましたが、全てが予想外の80万語となりました、、、(笑) 
    おわり ←なんだか気が抜けている…


 *[ゴンティの多読記録手帳]にも記録しました↓
    http://d.hatena.ne.jp/gontty/20050401