Shiloh Season

★★★★☆←やっぱりまだ難しい (456冊‐775,543語)
            YL4.5 総語数35,300語

Shiloh Season: Video Tie In Edition

Shiloh Season: Video Tie In Edition


なかなか読む時間が無く、寝る前に少しずつ読んでいました。映画を観たばか
りなので、細切れでも何とかなりました(笑)。それでもやっぱり難しかったで
す。映画の面白さで、最後まで読んだ感じです。(なので★評価も甘め)


映画にあったシーン以外の、理解度は低いです(苦笑)。映画を観ていなくても、
本として面白いのかどうかまでは、よく分かりません(笑)。もっと語数を重ねて
からまた再読します。3冊目もとても気になるのだけど…映画もないし、もう少
し置いておくことに(笑)


感動の2冊目のはず…。あれ??そんなに感動しなかったな(笑)。ストーリー
を追えたというだけでは、やはり…ね(笑) 次に読む時が楽しみです。今まで
読んだ本の中では、一番語数の多い作品でした。たまにはこんなキリンもいい
ですね♪  
 *表紙の写真は、3冊組のものとは違います。