Biscuit Storybook Collection

★★★★★(451冊‐739,743語)

Biscuit Storybook Collection (Biscuit)
Alyssa Satin Capucilli Pat Schories
Harperfestival (2005/01/01)
売り上げランキング: 321,307
おすすめ度の平均: 5
5 盛りだくさん


届いてしまいました!思わず、すぐ開き読んでしまいました!
最近あちこちで噂のビスケットくん。Biscuitシリーズが10冊掲載されています。


(ICR0のシリーズから)
Biscuit              130語
Biscuit wins a Prize     160語
Biscuit's new trick      129語
(その他)
Biscuit's Birthday       160語
Biscuit's picnic        147語
Biscuit's at the Beach     120語
Time to paint,Biscuit     160語
Biscuit meets the Neighbors   92語 
Biscuit Gose to the Park    76語
Biscuit the Bunny        80語
            YL0.3 (1,254語)


初めはちょっと好みのイラストではなかったんです。ビスケットくんの つるっ
としたおでこが何となく…(笑)。ところが1冊読んで、たちまちビスケットくん
のかわいさに 魅了されてしまいました。


ちょっとやんちゃで、屈託のないその表情はもう可愛いすぎるっ。甘えん坊なと
ころもまた、たまらないです。犬のしぐさや表情がホントに“そのもの”なんで
すよね〜。情が移りすぎます(笑)


皆さんも、疲れたときやパンダ読みにも、是非ビスケットくん手に取ってみて
下さいね。
 *このCollectionは、10話入って 1,152円 でした。お得感たっぷりです♪