Toy Story & Nimo

Toy Story & Nimo

★★★★★(160冊-388,906語)          
先日、東京ディズニーランドに行ったお友達が、お土産に英語の絵本をプレゼントしてくれました。中を開くたびにワクワクするような、本当に可愛くて楽しい絵本です。


さっそく読んでみました。
どのお話もディズニー映画になっていますが、絵本はとっても面白かったです(映画はまだ観ていないので‥)。テンポ良くストーリーが進んで行くので、ハラハラしながら読みました。


『Toy Story』に比べると、『Finding Nimo』の方が英語は難しく、少し???な部分もあったのですが、それでもとても楽しめました。


本の大きさも手頃で、ハードカバーだし、何度でも読み返したいですね。ディズニーのこのシリーズの絵本を、集めたくなってしまいました。


とっても可愛い絵本を、たくさん、どうもありがとう☆