素敵なお話なのに‥

Noly Poly Rabbit Tail and Me

★★★★★(110冊目-292,218語)
        (111冊目-292,593語)

Noly Poly Rabbit Tail and Me

Noly Poly Rabbit Tail and Me

この本についての、書評や表紙の画像、それに在庫まで‥何から何までないのが残念!です。
オススメできるのに‥。

ぬいぐるみのNolyは、私の最高のお友達。どんな時も一緒で、どんなことも彼女となら理解し合うことができました。


ところが、おばあさんのおウチから帰る汽車の中、気が付いてみるとPolyがいません‥。

お話も挿絵も、とても可愛くて、素敵な作品です。
Polyと一緒の時の元気いっぱいで楽しそうな様子に対し、離れている間のなんとも心細そうな様子が、うまく描写されています。


夜寂しくて眠れないシーンなどは、とても良く描かれていると思います。

最近2度続けて読むことが多いです。初めに気付けなかったことに気が付いたりします。
2度目は読書スピードも上がります。イイことだらけです(笑)。


あれれ?写真のサイズを間違えてしまいました(泣)。まぁいいか、このまま行きます(笑)。