ヘンなお話

★★☆(109冊目-291,843語)
           PGR2 YL2.2 語彙600 総語数6600
Mysterious Island (Penguin Reader Series: Level 2)
Jules Verne
Prentice Hall College Div (2001/01/22)
売り上げランキング: 45,601
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 The Mysterious island 最後が意外?

人質となった男4人と、少年と犬一匹が、気球に乗り逃走します。予想外に風は強く、気球は墜落。3人の男と少年だけが、見知らぬ島にたどり着いたのですが‥

一風変わった冒険小説といった感じでしょうか。
初めのうちは面白いと思って読んだのですが、久しぶりに、途中でやめよっかなぁ‥と思いました。何とか最後まで読みましたが。


終わりの方の唐突な展開がますます???‥。何を言いたかった小説なのかな〜?とちょっと分からないお話でした。


でも高い評価をしている方もいらっしゃるようなので、読まれたら、反論でも(笑)是非聞かせてくださいね。