You're All My Favorites

★★★★★(58冊目-106,601語)
心がほわぁっとあたたまる、くまさん親子のお話です。3匹のbaby bearたちは、『パパとママが1番好きなのはボクかなぁ?じゃなかったらどうしよう。。。』と心配し始めます。『ボクだけ模様がなくても好き?』『私だけ女の子でも好き?』『ボクだけちっちゃくても好き?』‥


ふんわりした挿絵が、とてもあたたかい雰囲気を醸し出していて、とても和みます。baby bear がとってもカワイイ☆ 3匹が折り重なるように眠っているところなど、とにかく胸がキューんとしてたまらない姿ばかり。ちっちゃくて、かわいくて、ふにゃふにゃして、もぞもぞした感じ(^−^笑)が、ぎゅぎゅーって抱きしめたくなります。
ゴンティに読み聞かせて、寝かし付けよう U^ェ^U っと♪ぷぷっ。(←かなりイッてる‥)
               総語数490
You're All My Favorites

You're All My Favorites
posted with amazlet at 05.04.22
Sam McBratney Anita Jeram
Candlewick Pr (2004/10/30)
売り上げランキング: 266,985
通常8〜11日以内に発送
Guess How Much I Love You


同著者の本には、人気の高いGuess How Much I Love Youがあります。どちらも大好きなお話で、どちらを買おうか迷いましたが、挿絵の特に気に入ったYou're All My Favoritesを先に購入しました。合わせて読みたいですね。→