I'll Always Love You

★★★★★(57冊目-106,111語)
エルフィーはボクと一緒に大きくなりました。どんな時も何をするのも一緒でした。ボクはエルフィーが大好きでした。でもエルフィーは、ボクよりもずっと早く年をとって行きました‥。


とっても泣けてしまうお話ですが、とても大切なことを教えてくれる作品です。
悲しいけれど、物語の中の『たった1つの救い』のおかげで、アトアジは良く、何度読んでもジーンとくる、素晴らしいお話です。
ついウチのゴンティ→U^ェ^Uのことを考えてしまい、余計に泣けてしまうのですが、毎日『大好きだよ』って伝えるようにしています。

優しくてふわっとした挿絵が、たまらなく可愛いくて、あたたかい愛情を感じます。挿絵の1つ1つを隅々までじっくり見ているだけで、あぁまた泣けてくる‥。
心に染み入るお話です。
               総語数300  
I'll Always Love You

I'll Always Love You
posted with amazlet at 05.04.22
Hans Wilhelm
Crown Pub (1989/04/01)
売り上げランキング: 47,395
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 母も涙しました
5 大人に読んでもらいたい絵本
5 Zuutto, Zuutto, Kono Hon ga Daisukii
日本語版も是非→ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)