とりあえず読む、読む。

★★★☆(25冊目-60,194語)

*GIFT OF THE MAGI & OTHER STORIES  PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)

*GIFT OF THE MAGI & OTHER STORIES PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)

O.Henryの有名な短編を5話読むことが出来ます。愛をテーマにした、感動的なお話ですが、一方で、その皮肉な展開には考えさせられてしまいますね。深いです‥。


★★★☆(26冊目-61,494語)

*MISSING COINS                     PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*MISSING COINS PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

PeteとCarlaは、ある日、古切手やコインを売る店に入った。二人が店から出ると、店主が追いかけてくる。コインが無くなったのだという。疑いをかけられた二人は‥

以外なオチにちょっと(別な意味で)感心しました。そ〜きますかぁ。
読みやすい英語でした。


★★★☆(27冊目-62,994語)

*BROWN EYES                        PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)

*BROWN EYES PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)

ピーターとスーザンは、13年前に初めて出会った思い出の地に今年もやってきた。ところが、ピーターになりすました男が町をうろついている?一体誰が、何の為に?

読み易かったのですが、なんと言う終わり方でしょう。すっきりしません‥ね。