Seven Kisses in a Row

★★★★★(483冊-835,017語)
         YL3.5 総語数7890

Seven Kisses in a Row (Charlotte Zolotow Book)
Patricia MacLachlan Maria Pia Marrella
Trophy Pr (1988/07)
売り上げランキング: 246,764

しばらく読んでいなかったので、現在ちょっと飢餓状態です。
むさぼるように本を読んでしまいます。同じ著者のものを続けて読みました。


両親が留守の間、Emmaはおじさんとおばさんと留守番をします。
何にも分かっちゃいない二人と、徐々に心を通わして行くEmma。
Emmaの子どもながらの心の動きが、面白くもあり愛おしくもあり、いいんです
よね〜。
そんなEmmaのレッスンを通して、おじさん達にも、ある心の準備が出来ます。
サラシリーズとは一味違いますが、何気ないあたたかさを感じます。
最後の方はもう、とっても良い時間が流れていてたまりませんっ。