Skylark

★★★★★(295冊‐651,488語)
         YL3.4 総語数10,000

Skylark (Sarah, Plain and Tall Saga (Paperback))
Patricia MacLachlan
Trophy Pr (1997/01/01)
売り上げランキング: 49,695
おすすめ度の平均: 5
5 "Sarah,Plain and Tall"の続編です


以前の日記(http://d.hatena.ne.jp/gontty/20050706/p1)でご紹介した、
Sarah, Plain and Tall (Sarah, Plain and Tall Saga (Paperback))
の続編です。


AnnaとCalebのもとへ、パパの花嫁候補としてやってきたSarahと、家族のその
後の物語です。厳しい大自然と、家族の深い絆と愛情を、切ない想い溢れんばか
り!!に描いています。


お気に入りの中でも、この作品は特に素晴らしい!!とにかく最高の感動作です
!!!文句なしに、皆さんにオススメしたいです!!!1作目から比べると、かな
りドラマチックな展開で、本を置くことが出来ませんでした。おかげで、バスの中な
どで、鼻をずるずるすすり、鼻をかみ、メイクは剥げ、とても恥ずかしい自体に(笑)。


この作品は、前もってあらすじを頭に入れずに、まっさらな状態で心底味わって
頂きたいです〜。より感激できると思います。数々のドラマ展開の中で、どれを
とってもネタバレな気がしますから。あ〜ん、話せないのが残念です!!自分で
も、書評などを先に見ておかなくて良かったぁ。


とにかくとってもストレートに胸を打たれます。多読生活を始めて、私が今まで
読んだ中で一番のお気に入りかもしれません。是非読んでみてください!!
英語は、1作目よりもとてもやさしく感じました。
邦訳は『草原のサラ