Full House Michell #11〜The Big Turkey Escape

★★★★★(282冊-622,676語)
          YL3.5 総語数11,000

The Big Turkey Escape (Full House Michelle 11 (Paperback))
Jean Waricha
Simon Spotlight (1997/09/01)
売り上げランキング: 137,600
おすすめ度の平均: 5
5 友達の七面鳥くん。

Micellは、感謝祭を農場で過ごすことになり、家族で出掛けました。やが
て、七面鳥と仲良くなり、Tomと名付け可愛がります。ところが、その七面
鳥は、感謝祭の食事用と言うではありませんか。Tomを助けようとMichell
はあれこれ考えます。

今回は、家(フルハウス)でも学校が舞台でもなく農場が舞台。ちょっと違った感じ
を楽しむことが出来ました。


お父さんと、DJ、Stephanieの愛情があたたかくて、とっても素敵。Michellが、
慌てふためいて奮闘する様子が、頭に生き生きと浮かんできて、かわいい。


 *時間はなくても、絵本だけじゃなく、字数の多いものも読みたいと欲張り
  な今、少し読み慣れてきたこのシリーズなら平気かな?
  今日は、移動中と、待合室で、1章ずつ読んで行きました。1章の長さが
  ちょうどいいです。