読んだぞっ

★★★★★(63冊目-122,521語)
『家族の中で、自分だけが誰とも似ていない‥そうかっ、ボクが、誘拐された王子なんだ!だって王子はボクと同じ赤い髪に青い目だっ!』と思い込んでしまうMarvinくんのお話。
これは面白かったです。これくらいのボリュームのお話だと、読了後の満足感を得られる気がします。ちょっと嬉しい。
最後の方で、心変わりするMarvinくんが、とても愛しく思えました。
英語も読みやすくあっという間に読んでしまいました。まずは1冊試しに‥と思い、シリーズ2作目、3作目‥と、購入していないことをとても後悔(1話完結でよかったぁ!)。早く2作目読みたいっっ。
           YL2.5 総語数5209
Marvin Redpost: Kidnapped at Birth? (Stepping Stone Book)
Louis Sachar Neal Hughes Louise Sachar
Random House Childrens Books (1992/07/01)
売り上げランキング: 5,916
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.4
4 多読にぴったりです
4 英語初心者でも
5 英語素人レベルの私でも読めました