微笑ましい

★★★★★(54冊目-98,451語)
Spotくんの楽しいお話を3話集めたものです。ほのぼのとした日常を、ゆったりと描いていて、安心して読めます。文字数は多いですが、読みやすいです。
2話目の『Spot Follows His Nose 』かわいさのあまり、笑っちゃいます。3話目の『Spot in the Snow』は、ラストがイイです。2話、3話は特に気に入っちゃいました。
               総語数1110
Spot's Windy Day and Other Stories (Spot Books)
Eric Hill
Puffin Books (2000/03/13)
売り上げランキング: 671,268
通常8〜11日以内に発送




★★★★☆(55冊目-99,501語)
こちらも穏やかな日常の出来事を、3話集めたもの。3話目の『Sweet Dreams Spot』で、ほんわかしてください☆ベッドタイムに読み聞かせてあげたい、とてもあたたかい気持ちになれるお話です。
               総語数1050
Spot Goes Splash! and Other Stories (Spot Books)
Eric Hill
Puffin Books (2000/03/13)
売り上げランキング: 888,239
通常3〜5週間以内に発送