キリン読み               

★★★★☆(19冊目-47,280語)

White Death: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)

White Death: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)

19歳のSarahは旅先の空港で捕らえられた。彼女のバックから、ヘロインが見つかったのだ。彼女は見に覚えがないと言うが、そのまま牢獄へ入れられてしまう。ヘロイン所持は、この国では終身刑だ。裁判を待つ彼女だったが‥事件の真相はいかに。


キリン読みしてみて正解でス。やっと楽しんで読むことができました。
ラストの展開があまりに速く、ちょっとあっけなく終わってしまったのは残念でしたが。
結末まではなかなか盛り上げてくれたため、ノッて読むことができました。

多読をしてみて、易しいものでも内容が合わないと、なかなか集中できないと言うことも分かりました。
単語も内容も理解でき、楽しむことができても、読むスピードはちょっと遅いみたいです。
すらすらと言う感じではないなぁ。。。